DUELO/カルチェット競技フットサルリーグ5日目結果

5日目結果
7月16日@マリノス東山田

第一試合
Tokai Kings対LIJ

4対4で引き分け!

得点
Tokai Kings:平尾陸人×2 紅林大輝×2
LIJ:金田史也 岸佑太 庭山悠斗 柴田洸作

FPだけで4セットは組めるほどの人数がいるTokai kingsが序盤なら運動量で圧倒!
リーグ1巡目に大勝したLIJが相手なだけに今回も大量得点なのかと思わせましたがLIJも今回は人数がいて、県一部などで活躍してる選手を中心に後半は試合の流れをひっくり返して引き分けで終わりました!

第二試合
Tokai Kings対ブラックフォックス
2対3でブラックフォックスの勝利!

Tokai Kings:高崎裕也
ブラックフォックス:櫻井宏樹 中込大貴×2

リーグの首位争いをしてるチーム同士の天王山でした!

前半はTokai kingsが攻勢に出てシュート本数も多く攻め立てますがブラックフォックスはキーパーの活躍もありなかなか失点をしない中で先制ゴール!
だが、ブラックフォックスは交代1人のため運動量で勝る相手になかなか追加点が取れず難しい展開に。
しかし海外や都県リーグでフットサル経験がある選手が多いブラックフォックスがうまく自分たちのリズムに試合を持ち込み、1点差でこの大一番を勝利しリーグの折り返しを全勝で首位に立ちました!!