カルチェットウォーモ(県3部)メンバー募集

◉正式チーム名◉
Calcetto Futsal Club UOMO(カルチェットフットサルクラブウォーモ)

1.チームについて
2016年6月24日より活動開始!
2017年度より神奈川フットサルリーグ3部に参入!
2017年度 上位に入るもプレーオフにて敗戦。
2018年度 神奈川県3部

チーム名のUOMOはイタリア語で男性という意味。

チームのスタイルとして家庭、仕事、学校を優先なので週1.2日しか練習はしませんが練習ではみっちりフットサルが学べます!
(当チームからFリーガーも輩出、Fリーガーなどからの指導が受けれます)

競技系というと楽しさより厳しく真剣にというイメージがありますが当チームは楽しさ=真剣さというスタンスで活動していきます。

フットサル場、フットサルメーカー、飲食店、整骨院、フットサルショップ、サプリメント会社などがスポンサー&サポートしてくれてるので礼儀やマナーはもちろんチームの決まりごとを守れるかなどの人間性も入団の際には重視します。

2.活動日・場所

日曜日(メイン練習)
19~22時頃に都筑区の施設または横浜市内の体育館。

*日曜にコートが取れない場合のみ土曜の夜になります。
*1.2ヶ月に1回ほど逗子アリーナを使用します。

平日(練習試合など)
月に2回ほど横浜市内のフットサル施設または体育館。

※活動日時は1ヶ月前には発表し、月に5~7日ほど。
※メイン練習は日曜日なのでこの日に参加できるようにお願いいたします。

3.月謝

メンバー
社会人 5000~6500円
学生 3000円
中高生 1500円

サポートメンバー
社会人 1500円(1回)
学生 500円(1回)
※他チームとの掛け持ちなどで毎週は参加が難しいと言う方はサポートメンバー制度をご利用して参加してください

もちろん月に複数回参加したい場合はメンバーとして月謝を払うとお得に参加できます。

4.メンバーとサポートメンバーの違い

メンバーのメリット

A.クラブスポンサー&サポート企業様の施設・商品の利用や購入が無料or特別価格になります。
(クラブメンバー証の提示が必要)

B.月謝制なので参加費も安く、ユニフォームや練習着などの提供や特別価格での購入が可能。
C.フットサル専門の監督・コーチ、トレーナーが毎週教えてくれるのでより早くレベルアップできます!

サポートメンバーのデメリット

A.メンバーのメリットのAとBがサポートメンバーだとないこと。
B.練習や練習試合で参加人数が多い場合は出場時間がメンバーより少ないこと。
C.1回ごとの参加費の支払いのため、月謝制のメンバーより若干ですが費用が高いこと。

5.その他

練習以外にもフットサル教室カルチェットのイベント参加者やカルチェットレディース、サポーター、スポンサー様などとの交流イベントを開催してフットサルを通して輪を広げる機会があります!

カルチェットウォーモではシーズンを通して練習への無料体験参加者を募集してるのでお気軽にお問い合わせください♪

ご質問やご相談、体験参加希望の方は下記HPまたはライン@にてご連絡ください。

futsal@tacalcio.com

ライン@

Calcetto Futsal Club UOMO
GM 櫻井 宏樹