2019シーズンスポンサー様募集

一般社団法人カルチェットスポーツクラブでは2019/20シーズンのカルチェットレディース、カルチェットウォーモ、カルチェットジュニアユースチームのユニフォーム、プラクティスウェア、移動着(ポロシャツ、ジャージ)のスポンサードをして頂ける企業様・個人様を募集しています!!

*ジュニアユースチームは2019シーズンから立ち上げの新チームです!

なぜ募集するのかと言いますと、1チームあたりリーグへの参入費用、年間通しての練習コート代だけでも150~200万ほどの支出があるためです。

プロチームではないため選手は学生または社会人として日々働いてます。
好きなことで夢を叶えるためとはいえ、その費用を全額選手が支払ってプレーするのはあまりにも過酷な環境です。
そこでどうしても未来ある選手たちのため、目標達成に向けて皆様のご協力が必要です。

下記をお読みの上、どうかご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

詳細はお伺いしてお話しさせて頂きます。

☆各カテゴリーについて☆

・カルチェットレディース(神奈川県1部フットサルリーグ所属)
→神奈川県リーグ優勝、関東リーグ昇格、日本女子フットサルリーグ参入を目指し『日本一』になるために活動中。

【日本女子フットサル界初のプロ、セミプロチームになることを目標としています!】

・カルチェットウォーモ(神奈川県3部フットサルリーグ所属)
→社会人チームですが若手育成に力をいれていて、Fリーガー(日本フットサルトップリーグ)も輩出。

神奈川県1部昇格を目指して活動中。

・カルチェットジュニアユース(中学生サッカーチーム・神奈川県サッカーリーグ)
→カルチェット代表であり、現役フットサル選手の新妻の地元である逗子市付近を拠点に活動し、未来の日本代表を育成しています。
試合などでは他県、他市への移動が多いためサポートをお願いします。

☆スポンサー様募集期間☆
2019.2.15 *期間前でも先着順で埋まり次第募集を終了いたします。

☆契約期間☆
2019.3~2020.2月末日

☆スポンサー費用☆
・公式ユニフォーム(レディース、ウォーモ)
胸 45万円
背中上 30万円
肩 20万円
背中下10万円

・半袖プラクティスウェア(レディース、ウォーモ、ジュニアユース)
*全て背面に掲載で金額により文字サイズが変わり、同額の場合は先着順に上から掲載いたします。

(文字サイズ)
特大 35万円→1社
大 25万円→2社
中 10万円→3社
小 5万円→6社

・移動用ポロシャツ(レディース、ウォーモ)
背面上 30万円→1社
背面下20万円→1社

・移動&練習ジャージ(レディース、ウォーモ)
胸 40万円→1社
背面上 30万円→1社
背面下 25万円→1社

☆契約内容☆
(全スポンサー様共通)
1.弊社HPにバナー掲載
2.企業名入りユニフォーム、ウェア等を公式戦、チーム練習、イベントなどでの着用
*イベントは月に8~15回ほどは開催していますので多くの方に露出機会がございます。
3.チラシ、クーポンなどの配布
4.認知度アップ、商品購入などに繋がる宣伝をイベント時やSNSなどで告知・拡散
5.弊社事務局にての物販や宣伝
6.共同での大会やイベントを開催
7カルチェット主催イベントへの招待、優待いたします。
8.カルチェットではチーム活動以外にも芸能人女子リーグ、男女学生リーグ、ミックスチームジュニアスクールなども行っているので他にもなにかできることはご協力いたしますのでご相談ください!
9.カルチェットユニフォーム、ウェアなどを50%引きで販売可能。

提携企業の利用や購入の際も特別価格にて。

さらに!!

(10~20万円の価格帯のスポンサー様)
カルチェットプラクティスウェア1枚プレゼント!!

(25万円以上の価格帯のスポンサー様)
カルチェット公式ユニフォームにお好きな背番号を入れてプレゼント!!

ユニフォームは公式戦での着用やメディア出演、プラクティスウェア、移動着(半袖、長袖)は公式戦前アップ・練習・練習試合・ゲーム会・クリニック・大会などのチームイベントにて着用いたします。

アマチュアフットサルリーグとはいえ、公式戦の会場には各チーム関係者を含めると数百名の方が来場します。

その会場にてユニフォームを着用し、試合後にはカルチェットサポーターとの交流もするのでスポンサー様を知って頂く機会となります。

またカルチェットでは水金土日でのチーム練習以外にも毎週火・木のゲーム会やクリニック、隔週金曜のゲーム会、平日にはジュニアスクール、土日には定期的に大会・リーグなどのイベントも開催しています。

イベントには月当たり300人ほどの方が参加されます。
その際にスタッフ、選手共にスポンサー名入りウェアを着用して行います。
このようなイベントの際、参加者にスポンサー様を知ってもらうための宣伝やバナーの掲示、チラシの配布なども行います。

またSNSでの広告、宣伝も頻繁に行っており、ブログは1日平均2000人、Facebookは約3000イイネ!、ツイッターは約2000フォローとなっており昨年度はSNSでの拡散効果もとてもありました。(2018.12.8時点)

その結果、昨シーズンはスポンサーをして頂いた企業様に様々な方が足を運んでくださったり、商品をご購入してくださりました。

なかなかすぐに目に見える結果が出ないときもあるかもしれませんが必ず恩返しいたしますので長い目でお付き合いしてくださると幸いです!

少しでも興味を持っていただけましたら、是非一度お話にお伺いさせてください!

下記HPまたは公式ラインからお気軽にお問い合わせください!
皆さまのご協力、ご連絡をお待ちしております。

一般社団法人カルチェットスポーツクラブ
代表・新妻孝裕
futsal@tacalcio.com

ライン@