地域密着スポンサー様募集

フットサル選手が運営をする「一般社団法人カルチェットスポーツクラブ」では地域の法人・自治体・団体・組合、また日本中の個人の方を対象にスポンサー・サポートをしていただける皆様を募集しています。

カルチェットはスポーツを通しての地域活性と青少年育成、三浦半島エリア(逗子・鎌倉・葉山・三浦、横須賀)の人々に夢と希望を与えられるようなクラブづくりを進めています。

(主な取り組み)
1.年中~小6のサッカー・フットサルスクール生が逗子校のみで100名在籍
2.文武両道を大切にするジュニアユースサッカーチームが神奈川県リーグにクラブチームとして参入
3.カルチェットレディースは神奈川県1部リーグに所属し、日本一・日本リーグ参入を目指して活動中
4.生涯スポーツとしてサッカー、フットサルを子供~シニア世代まで老若男女が集まれるイベントを開催
5.サッカー、フットサルだけでなくランニング、テニス、ヨガなどの他スポーツ行事も開催し、より多くの方を巻き込む
6.サッカー、フットサル普及活動(夢クラス)を三浦半島の幼稚園、保育園、小学校を対象に無料で開催。(フットサル選手などが学校に伺い夢について話したり一緒にボールを蹴って交流します)
7.商店街やビーチなどの清掃活動を定期的に行い街の美化に努めます。

(カルチェットの夢、目標)
・女子トップチーム(神奈川県フットサルリーグ1部)を日本一に!
・逗子市をホームタウンとして女子トップチームの日本女子フットサルリーグ(全国リーグ)参入
・女子トップチーム選手の日本初となるプロ化
・ジュニアユースサッカーチーム、ジュニアフットサルスクールの子供達から日本代表選手、プロ選手の育成や生涯スポーツとして大人になってもスポーツを続ける子を1人でも多く輩出すること。

女子U-15、U-18 サッカー(フットサル)チーム設立
男子U-18フットサルチーム設立
鎌倉市、葉山町でも平日ジュニアフットサルスクールを展開し、
ジュニアフットサルスクール生を三浦半島エリアで200人にする。

・フットボール、スポーツ、カルチェットの事業を通して出会った方々がアリーナ、グランドに足を運んで頂き、多くの人に応援してもらえる環境で選手達にプレーしてもらうこと。

上記の趣旨、夢に賛同して頂ける地域の法人をはじめとする皆様と共にスポーツを通した健康な街、フットボール文化が根付く街になるように共に手をとりあい、より良いスポーツコミュニティー環境、住みやすい街を作っていきたいと考えています。

スポンサー様、サポート会員様に向けた様々な特典もご用意いたしましたのでご協力よろしくお願いいたします。

・スポンサー額

1口5000円
*5口以上のスポンサー額を提供して頂ける方には別途、オリジナルプランの提案をいたします。

・リターン

(1口スポンサー様)
HPに御社URLのリンクの掲載をいたします。

カルチェットオリジナルグッズまたはイベント参加無料券(1回分)の贈呈。

(2口スポンサー様)

1口スポンサーの内容に加え
カルチェットが毎月発行するチラシに御社名(または個人名)を記載し、スクール生、ジュニアユース、レディースチームの選手や家族への認知、商店街に掲載してもらいます。

(3口スポンサー様)

1口、2口スポンサーの内容に加え
スタッフ、選手がイベントや練習、公式戦時に着用するトレーニングウェアに御社名を掲載します。

(4口スポンサー様)

1口、2口、3口スポンサーの内容に加え
月に何回でもカルチェットのSNS媒体にて御社の企画、キャンペーンなどの宣伝をいたします。
*文書などは御社で作ったのをコピーして掲載します。

さらに御社名入りトレーニングウェア1枚をお渡しします!

・申込、ご相談

5/5までにカルチェットHPからメールまたはライン@にてご連絡お願いします!

futsal@tacalcio.com
ライン@